産み分けしたい人は必見!『ベイビーサポート』がおススメの3つの理由

産み分けしたい人におススメのベイビーサポート。ベイビーサポートで産み分けするおススメの理由3つとは?

産み分けならベイビーサポートがおススメな理由3つとは?

産み分けしたい妊活してる人に愛されているのが、

産み分けゼリーの『ベイビーサポート』です。

 

ベイビーサポートは、なぜ、多くの人に支持され

愛されているのでしょうか?

ベイビーサポートがおススメな理由を

3つにまとめてみました。

 

【ベイビーサポートがおススメな理由3つとは?】

1 すべてが国産

 

ゼリーはもちろん、ゼリーを注入するための

入れ物や外箱までがすべて国産にこだわっている。

 

ここまですべてを国産にこだわって作っている会社って

ないんじゃないかと思います。

コストもかかりますしね。

 

それでも、国産にこだわるのは、とにかく安全・衛生の

徹底管理をするためなんですよね。

女性の大事なからだにいれるものだから…。

 

そういう真摯な姿勢が愛されている理由の一つと思います。

 

 

 

2 価格が安い

一瞬、ハローベビーの方が安いのかな?

と思ったんですが、ハローベビーは一度に2本使う必要があるんです。

 

それなら、1本で十分なベイビーサポートの方が

コスパがいいです。

 

1度に2本使うのも手間がかかりますしね。

 

 

3 おめでた返金制度がある

ベイビーサポートは、まとめ買いすると

ものすごく安く買えるんですけど、

余ったらもったいなくない?って思ってたら、

 

おめでたで余った分は1本1000円で買い取ってくれるという

なんともありがたい制度があるんです。

 

 

このように、使う側の気持ちを尊重している姿勢が

ベイビーサポートがおススメな理由なんです。

 

 

 

【ベイビーサポートで産み分けする方法は?】

ベイビーサポートは、どちらの性別を望んでいるかで、

2種類から選ぶようになっています。

 

女の子がほしければ、ベイビーサポートガールを、

男の子がほしければ、ベイビーサポートボーイを

選びましょう。

 

それぞれの性別になる精子と膣内のPH値の特徴を

利用して産み分けをする方法です。

 

女の子になるX型精子は、

膣内のPHが 酸性に傾いている時に、

 

男の子になるY型精子は、

膣内のPhが アルカリ性に傾いている時に、

 

元気に活動できるんですね。

 

『ベイビーサポート』は、X型精子とY型精子

動きが良くなるように、サポートしてくれる

とっても頼りになる存在なんですね。

 

さらに、

女の子がほしいなら、

膣内が酸性になっている 排卵日の2~3日前に

 

男の子がほしいなら排卵日当日に、

 

タイミングを狙って性交すると

産み分けに成功できる 確率があがりますよ^^

 

 

公式サイトでベイビーサポートでの成功体験談なども読めるので、気になる人は見てみてください。
>>ベイビーサポート公式サイトはこちら