産み分けしたい人は必見!『ベイビーサポート』がおススメの3つの理由

産み分けしたい人におススメのベイビーサポート。ベイビーサポートで産み分けするおススメの理由3つとは?

どうやって使うの?

『ベイビーサポート』はどうやって使う物なの?

 

はじめて産み分けゼリーを使うなら
わからないですよね。

 

でも大丈夫ですよ。

ベイビーサポートの使い方は至って簡単ですから!笑


【ベイビーサポートの使用法】

①ベイビーサポートを一つ取り出して
 封を開けます。

②容器の先にキャップがついてるので、
 それを外します。

③ベイビーサポートの容器が隠れるくらい
 膣に入れて、ピストンを押します。


以上です~!笑


これで無事に膣内にベイビーサポートの中身が
充満されました♪


あとは、性交して終了です。

ホントあっという間のできごとなので
変な間もできずに、出来ると思いますよ~^^


産み分けゼリー初心者にも簡単にできるのも

ベイビーサポートのいいところですね。


あ、あと、赤ちゃんはほしいけど

性交するのが苦手なひともいると思います。


あまり濡れなくて痛いとか、

サイズが合わないとかの理由で

性交に苦手意識を持つ人が多いようですが、

 

ベイビーサポートは潤滑ゼリーの役目もありますので、
性行為でお悩みだった人も、試してみては?


ベイビーサポートを詳しく知りたい人は
公式ページもご覧くださいね~。
↓ ↓ ↓

【ベイビーサポート】公式ショップはこちら