産み分けしたい人は必見!『ベイビーサポート』がおススメの3つの理由

産み分けしたい人におススメのベイビーサポート。ベイビーサポートで産み分けするおススメの理由3つとは?

わたしの産み分け体験・失敗談

わたしの産み分け体験/失敗談

前に産み分けに臨んだものの、失敗に終わった
経験があります。
これから産み分けに挑戦するひとには、
ぜひ参考にしてもらいたいと思っています。
 
私の旦那の実家は、夫が跡取りのため、
自分たちの息子もいずれは跡取りになるため、
男の子を産まないとと思っていました。

初めての子が女の子だったので、次は男の子が
産まれるように願っていました。

そこで、産婦人科に相談にいきました。

方法としては、毎月、排卵日前に産婦人科
卵胞の育ち具合をチェックしてもらい、
タイミングを教えてもらったうえで、
産み分けゼリーで膣内のPHを整えて性交する
というもの。

産み分けゼリーを使うことで、
男の子に産み分けできる可能性が
高くなるようです

かれこれ、1年ほどが経っても妊娠もできずにいました。

そろそろ不妊治療をした方がいいかも…
と話し合って決めて、いったん産み分けを中止して、
次に産婦人科に行くときは不妊治療をはじめよう!と
決めたすぐあとに、おめでたに!

でも、その時は見事に産み分けをしていないとき。。。

結果は女の子でした。
 
私達は、産み分けに失敗してしまいましたが、
 
私たちの友達の間では、産み分けゼリーとタイミング法で
産み分け成功している話はよく聞いてるので、

産み分けしたいと思っているなら、ぜひ試してほしい
と思っています。

無事に元気なかわいい赤ちゃんを授かりますように。
 
▽▽▽